- 2025年11月
- 2025年1月
- 2024年5月
- 2024年1月
- 2023年6月
- 2022年10月
- 2022年5月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年7月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2018年1月
- 2017年11月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2013年12月
浅草屋のマヨピー
2017/01/30

☆☆☆☆★
東京からの出張帰り
改札近くのコンビニによく寄ります
東京駅というシチュエーションからか
品揃えが関西のそれとは違うし
駅という事でも都内のコンビニとは
違ってて面白い
特に関西では見かけないものを発見した時は
結構嬉しいものがある
パッケージにおける形状のインパクトって
大事だなと思うけれど
形状を変えるとかって
現実にはお金がかかるので
あまりメーカーとしてはやりたくないんでしょうね
だからこんなパッケージがあると
ついつい手が出てしまいますね!
キャラクター的デザインアプローチですが
味が結構辛くて辛くて
それが意外でよかったですね!
裏面に子供さんや辛いのが苦手な方は
充分注意してお召し上がりください とあって
おっ!意外に辛いのか?
って個人的にはテンションアップ!
新幹線でからしの方を食べましたが
結構辛くて!満足しましたね〜
また買おっ
Toshio Kamitani
